SSブログ

街角のぴょん殿です。

とある街角のぴょん殿です。
街角.jpg
街角でワンショットしたり
街角3.jpg
店先でワンショットしたり
店先2.jpg
冷やかしショッピングを楽しんでいるぴょん殿です。
店先.jpg
ぴょん殿、Tシャツが気になるようです。
Tシャツ2.jpg
どくぜつウサギ、超どくぜつウサギのTシャツのようです。
Tシャツ.jpg
「ちょっと失礼やなぁ。ウサギの印象悪ぅなるわ。商売上がったりやわ。」by ぴょん殿。
街角5.jpg
ぶつぶつ言いながらもTOWN WALKを楽しんでいるぴょん殿です。
街角4.jpg
久々街中のぴょん殿でした。
街角2.jpg
ぴょんのすけよろしく。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Chiho

す、すごいTシャツが売ってるんですね・・。
びっくりした!
by Chiho (2013-03-07 00:56) 

ぴょんのすけ

Chihoさん、ぴーすけ君、みぃにゃんさん、enigumaさん、devilさん、いつも有難うございます。ぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2013-03-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。