SSブログ

被災地訪問のぴょん殿です。

2011年7月、ぴょん殿被災地訪問です。
塩釜港.jpg
漁船もご覧の有様です。
船.jpg
海の男、ぴょん殿も苦渋の表情です。
船2.jpg
港の倉庫のシャッターです。
倉庫.jpg
そして倉庫です。
ALCの外壁が簡単にやられちゃってます。
倉庫2.jpg
畑も漂流物の残骸でいっぱいです。
畑.jpg
住宅地は基礎だけが残る有様です。
松の木の傾き具合が当時の惨状を想像させます。
住宅地.jpg
ぴょん殿、宮城の子供たちを励まそうと親睦をはかります。
こども.jpg
ぴょん殿、少しはこどもたちの励みになったのでしょうか?
こども3.jpg
亡くなられた方々のご冥福と一日も早い復興をお祈り致します。
伊達政宗.jpg
Remember 3.11
ぴょんのすけよろしく。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぴょんのすけ

Chihoさん、いつも有難うございます。
ぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2013-03-12 06:55) 

みぃにゃん

ぴょんちゃん子供たちを勇気づけにいったんですね。お疲れ様~

by みぃにゃん (2013-03-12 10:01) 

mam♪

癒しオーラ全開で、子供たちにも大人気ですね!
by mam♪ (2013-03-12 11:53) 

ぴょんのすけ

みぃにゃんさん、enigumaさん、mam♪さん、devilさん、ぴーすけ君、いつも有難うございます。2年前はぴょん殿も癒しオーラ全開でした。
今は半開です。ぴょんのすけよろしく。

by ぴょんのすけ (2013-03-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。