SSブログ

緊急入院のぴょん殿です。

本日、ぴょん殿、体調不良により緊急入院となりました。
ぴょん殿、食欲がないので診察してもらったら、肝臓が悪い様です。
階段.jpg
「ぴょん殿、頑張って早く帰ってきてや~ぁ。」
ぴょん2.jpg
ぴょん殿の退院までお休みさせて頂きます。
ぴょんのすけよろしく。
nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

ルシコタ

ぴょんちゃんの体調、すごく心配です。焦らず治してまた楽しませてね!
応援してます!
by ルシコタ (2013-03-13 23:58) 

saru

お大事に。
by saru (2013-03-14 20:46) 

ぴょんのすけ

devilさん、ルシコタさん、enigumaさん、じぇむじょりさん、ぴーすけ君、ゆずけんさん、saruさん、ご心配有難うございます。
本日、病院は休みなので、明日面会に行きます。これからもぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2013-03-14 22:39) 

Chiho

ぴょんさま、、お大事にしてください!
早く良くなるように、応援しています!
by Chiho (2013-03-14 22:59) 

みぃにゃん

心配ですね・・・元気になって戻ってきてね!!
by みぃにゃん (2013-03-15 10:08) 

ぴーすけ君

いかがですか?
早く良くなりますように(>人<*)
by ぴーすけ君 (2013-03-15 11:48) 

foo

ぴょんのすけくん、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

by foo (2013-03-16 16:01) 

kyung

ぴょんのすけのその後はいかがですか?
by kyung (2013-03-20 08:17) 

きたの

ぴょんのすけくんが早くよくなりますように!!
by きたの (2013-03-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。