SSブログ

夏祭り

駅.jpg

立ねぶた.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ルシコタ

今、何と無くぴょんの助君を思い出し、お邪魔しました。そしたら、何とびっくり!!二代目参上なんですね!また毎日の楽しみが増えました\(^ω^)/
by ルシコタ (2013-08-25 23:31) 

月光亀ん

はじめまして 私事から失礼致します。 今般、某社からの依頼で 襟裳岬灯台の小さいフィギュア(模型)を作ることになり、あれこれ「襟裳岬」で画像検索するうち可愛いピョン殿を見つけ、なぜか当地に住み着いたウサちゃんだと思い込み、 訪れた人には楽しい思い出のはずですので きっと喜んでもらえると 米粒のかけらほどの小さなピョン殿を作り灯台の傍らに立つネームポールの上にちょこんと乗せてやって原型を納品したのですが もしやと思い、画像でなくWEB検索しましたら 貴ブログに辿り着き、真相を知りました。 ピョン殿ちゃんと御旅行中のお写真だったのですね! 社には取り外しをお願いしておきましたが返す返すも残念でした¬('~`;)Γ  さてピョン殿(ちゃん付けしなくていいでしょうか?)は既に月に帰られたとのこと、、さらに残念なお話で言葉もございませんが また貴ブログで元気なとびきり愛くるしいピョン殿に会わせて頂きます。徒然なるままにお邪魔致しました。
by 月光亀ん (2014-09-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。