SSブログ

焼酎とぴょん殿です。

「天使の誘惑」ちゅう焼酎を鹿児島物産店の限定品でGETしました。
焼酎.jpg
ぴょん殿も興味津々です。
焼酎2.jpg
限定品という言葉についつい乗ってしまいました。
焼酎3.jpg
うさフェスで買った「うさぎ柄の切子風グラス」で頂きます。
グラス2.jpg
上等なウィスキーのように香が芳醇な一品です。
名前に偽りなしです。
焼酎0.jpg
ぴょん殿も芳醇な香りを相伴です。
焼酎7.jpg
焼酎の香を楽しんだぴょん殿でした。
焼酎4.jpg
ぴょんのすけよろしく。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

Chiho

ぴょん殿・・・天使の誘惑にあっているのですな。。^^
天使の絵に釘付けになってしまいました(笑)
by Chiho (2013-03-01 13:07) 

もりちえ

おおぅっ・・・
休肝日にいかんものを見てしまいました(笑)
誘惑に負けそうです。
by もりちえ (2013-03-01 21:33) 

ぴょんのすけ

みぃにゃんさん、Chihoさん、ぴーすけ君、もりちえさん、いつも有難うございます。今日は休肝日なので明日また天使の誘惑に誘われましょう。
ぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2013-03-01 23:49) 

ぴょんのすけ

enigumaさん、初めまして、これからもぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2013-03-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。