SSブログ

ぴょん殿のうまいラーメンナビ8。

本日ネタもないのでラーメンナビです。
銀座あたりの老舗中華そばです。
ラーメン.jpg
箸休め
公園.jpg
日本橋あたりの京都系ラーメンです。
ちょっとこってりです。
ラーメン2.jpg
箸休め
公園2.jpg
蒲田あたりの洋風中華そばです。
本日はこちらを最高級カレーと一緒に久々食しました。
ラーメン3.jpg
箸休め
公園3.jpg
おまけの最高級カレーです。
カレー.jpg
箸休め
公園4.jpg
荻窪あたりの超有名店の中華そばです。
ラーメン4.jpg
箸休め
公園6.jpg
もう一発、荻窪の老舗台湾系中華そばです。
ラーメン5.jpg
箸休め
公園7.jpg
神田あたりの味噌おろちょんwithバターコーンです。
ラーメン7.jpg
ご馳走さまでした。
本日、ラーメンナビのぴょん殿でした。
公園5.jpg
ぴょんのすけよろしく。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

Chiho

全部食べたいです!!
あっ・・ぴょん様は違いますよ!
ぴょん様は触りたい・・・・^^
by Chiho (2013-03-02 21:43) 

ぴょんのすけ

くらいふさん、初めまして、Chihoさん、enigumaさん、いつも有難うございます。ラーメンもいいですが、ぴょんのすけもよろしく。
by ぴょんのすけ (2013-03-03 07:02) 

ぴょんのすけ

島酔潜人さん、ぴーすけ君、浅葱さん、みぃにゃんさん、saruさん、いつも有難うございます。
ぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2013-03-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。